「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016年 11月 27日
IL TEATRO(イル・テアトロ)

c0025895_21534203.jpg
先日は、高校の友人家族と一緒にランチ。

椿山荘にあるイタリアン「ILTEATRO(イル・テアトロ)」へ。

クラシックなインテリアに囲まれ、優雅な気分。

窓の向こうには、森のような庭園が広がり、都心にいることを忘れてしまう。

この日は早朝から休日出勤していたので、そのGAPがまた一段と心に沁みる。

地獄から天国に這い上がってきたぜ。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-11-27 21:59 | いい店 | Comments(0)
2016年 11月 18日
紅葉@みなとみらい
c0025895_06061842.jpg
街の木々も色づいてきました。
気づけばストンと日が落ちている。
秋、いや、もうすぐ冬ですな。
c0025895_06061851.jpg
先日、元町に美味しい素敵なお店を発見。
すごく良かったのでUPしたいんだけど、あまり時間もなく写真の整理が追いついておらず…
「マークス」というお店。

おまけ
娘とデートで海が見えるカフェへ。
行き交う船にバイバイと手を振っていました。
c0025895_06061915.jpg



by LEGO-Yokohama | 2016-11-18 06:09 | いい風景 | Comments(0)
2016年 11月 07日
Mango Tree Kitchen
c0025895_20014200.jpg
日曜日
ジムで汗流してランもして
天気は快晴
空気は快適
ランチにビールと好きなタイ料理
大満足♪
いやーココは手軽で使いやすいわ。


by LEGO-Yokohama | 2016-11-07 01:04 | いい店 | Comments(0)
2016年 11月 06日
那須小旅行(2016秋)

c0025895_00143972.jpg
先日は那須へ小旅行に。

行ったのは10月中旬だったので、紅葉にはまだ早かったけど、十分にリフレッシュできた。

宿泊したのは、ネットや雑誌を見て気になっていた「別邸 回」

老舗旅館・山水閣のアネックス。

「山水閣」は昭和初期に建てられた和風旅館、に対して、「別邸 回」はテラスがあったり洋な趣があったりとモダンな造り。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-11-06 23:27 | いい旅 | Comments(0)