2017年 03月 21日
ハイ、ポーズ!!(モデル風?)
c0025895_17271923.jpg
「写真撮るよ~」と言うと、
生意気にもこんなポージングをキメる娘。
はて、どこで覚えたのやら…

バックの花の壁は、「全国都市緑化よこはまフェア」の一環で飾られているもの。
写真撮影に最適デス。


# by LEGO-Yokohama | 2017-03-21 00:03 | いい日々 | Comments(0)
2017年 03月 20日
SLパレオエクスプレス 秩父鉄道
c0025895_17161098.jpg
三連休は時間もあったので、埼玉の実家へ日帰り帰省(2週間前も行ったんだけど)
ちょうどSLが走るというので、みんなで線路沿いまでお散歩。
適当に撮ったので、構図もダメダメで気合が全く感じられない写真に…
もうちょっと駅寄りだと、汽笛と煙もたくさんサービスしてくれるみたい。
今度は一眼持って、マジで狙ってみようかな。

PS.1
同じく前方にSLを見てる集団がいたんだけど、なんと小学校の友人家族だった。
思わぬところで再会もでき一石二鳥。田舎は狭いね。

PS.2
SLを見た後は公園で娘を遊ばせる。
じいじばあばと手を繋いで歩いたり、一緒に長い滑り台で遊んだり。
じいじばあばにも、もう完全に慣れたようで、こちらも嬉しい限り。



# by LEGO-Yokohama | 2017-03-20 23:45 | いい風景 | Comments(0)
2017年 03月 05日
白鳥と夕日と娘
c0025895_09533706.jpg
昨日は実家の埼玉まで。


続きはコチラ。

# by LEGO-Yokohama | 2017-03-05 10:02 | いい風景 | Comments(0)
2017年 02月 13日
I Love Yokohama
c0025895_00021103.jpg
1月末から我が家はインフルエンザ。
娘→妻→俺と見事に一周。
今週末は久しぶりにゆっくりとちゃんとした休日を満喫。
娘との時間もたくさん過ごし、充実した週末で So Happy!!



# by LEGO-Yokohama | 2017-02-13 00:05 | いい風景 | Comments(0)
2017年 01月 09日
小旅行@鬼怒川金谷ホテル

c0025895_21390303.jpg
先日は(と言ってもクリスマス前)は、12日の小旅行。

「日々の疲れを癒したい」という理由のもと、ただただ旅館でゆっくりすることを目的に計画。

選んだ旅館は、かつて宿泊したことがある「鬼怒川金谷ホテル」

母の還暦祝い時に使わせて頂いたんだけど、綺麗でお風呂も良くてサービスも行き届いていて満足、といったイメージが残っていたのでコチラに。



続きはコチラ。

# by LEGO-Yokohama | 2017-01-09 21:56 | いい旅 | Comments(0)