「ほっ」と。キャンペーン
タグ:★ ( 41 ) タグの人気記事

2014年 08月 25日
しゃぶキチ(Shabu Shabu Kitchen)
c0025895_056551.jpg
先日はマークイズみなとみらいにある「しゃぶキチ」へ。
夏で冷たいものばっかり食べてるんで、たまには温かいものを。

店内はすごくカジュアル。
ファミリー向けですな。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-08-25 01:04 | いい店 | Comments(0)
2014年 06月 06日
KUA’ AINA(クアアイナ)@横浜ベイクォーター店
c0025895_62117.jpg
3ヶ月に1回くらいの頻度で、無性にハンバーガーが食べたくなっちゃうんだよね。
って事で、クアアイナに。

オーダーは、いつものアボガドチーズバーガー。

上質でジューシーなミートパティがいいね。
ビールを片手にテラスで頂く。夏だね~。

あー、暑くなってビールが美味い。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★
オサレ評価  ★☆
CP評価   ★☆

横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
045-450-7202

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。



by LEGO-Yokohama | 2014-06-06 06:04 | いい店 | Comments(0)
2012年 05月 13日
ホルモン専門店 烈
c0025895_7524089.jpg
先日は、ハマボウルイアスの裏にある焼肉屋さん「烈」へ。
この日はGW初日だったような。
北軽井沢でキャンプするための準備にと、アウトドアショップを巡っていて。
んで、好日山荘横浜店の帰りに通りかかって、とてもお腹も減っていたので、そのまま店内へ。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2012-05-13 08:00 | いい店 | Comments(0)
2011年 12月 26日
Italia Wine & Bar Cla
c0025895_22584271.jpg先日は、関内にある立ち飲みバール「Cla(クラッ)」へ。

この日は、妻の職場のクリスマスパーティー。

総勢20-25名くらいかな。

俺は妻と同じ職場ではないので(まったく業界別)、完全アウェイ。

でも、みんないい人たちでとてもリラックスして楽しく飲めた。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2011-12-26 23:15 | いい店 | Comments(0)
2011年 12月 15日
ガラムマサラ@伊豆高原
c0025895_0162412.jpg
先日は伊豆へ一泊の小旅行。

一日目のランチは、伊豆高原のカレー屋さん「ガラムマサラ」で。
俺知らなかったけど、かなりメジャーな人気店とのこと。

年配のご夫婦が2人で切り盛りする店内は、アットホームで落ち着いた空間。
BGMのピアノ演奏が、高原らしくて素敵っす。
こんなに心安らぐ空間で食事ができるってのは、旅の醍醐味だいね。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2011-12-15 00:20 | いい店 | Comments(0)
2011年 06月 11日
maru 2F
c0025895_86233.jpg
先日は仕事帰りに、会社の先輩と八丁堀にあるバル「maru 2F」へ。
1Fが酒屋で2F・3Fで別のお店を構える。
雑誌とかでも多数取り上げられている超人気店とのこと。
(俺、知らなかった…orz)

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2011-06-11 08:11 | いい店 | Comments(0)
2011年 02月 10日
ヒラツカ
c0025895_0155528.jpg
先日は、横浜にある居酒屋「ヒラツカ」へ。

ちょっと前に、サントリーの方からブログでのトリスハイボールのプロモーション依頼を頂戴し、俺なんかでいいのだろうか?と思いながら、なんとなくブログで書いてた気がするんだけど、今回はその慰労会とのこと。

サントリーの方と、俺含め5名のブロガーで開催。

この「ヒラツカ」というお店、神奈川県産にとことんこだわった地産地消のお店デス。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2011-02-10 00:24 | いい店 | Comments(4)
2010年 10月 04日
横浜 居酒屋 うえちゃん
c0025895_139695.jpg
先日は、横浜駅鶴屋町にある居酒屋「うえちゃん」へ。
今回は、サントリーの方とお話する機会があり、サントリーの企画ってことで行ってみた。

鶴屋町に最近できた屋台街っぽいビル「ハマ横丁」の2Fに構えるコチラのお店。
カジュアルなバーって感じで、キャパも10席程度の小ぢんまりとして落ち着ける空間。

古き良き横浜をモチーフにしているらしく、70’s80's洋楽と本牧スタイルな料理とお酒で楽しませてくれる。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2010-10-04 01:44 | いい店 | Comments(4)
2010年 09月 27日
横浜 居酒屋 -食彩四季 絆-
c0025895_051957.jpg
先日は、横浜駅鶴屋町にある居酒屋「食彩四季 絆」へ。
今回は、サントリーの方とお話する機会があり、サントリーの企画ってことで行ってみた。

日曜夜に行ったんだけど、満席でビックリ。
日曜夜の居酒屋って空いてるイメージあったんだけどな。
安いから?かな。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2010-09-27 00:59 | いい店 | Comments(4)
2010年 09月 24日
韓国焼肉 nemo
c0025895_035078.jpg
先日は、裏横浜(横浜駅東口)にある「韓国焼肉 nemo」へ。
まだまだ猛暑だった頃の話。

久々の訪問。
あまりに空腹だったため、17:30に入店。
さすがに、空いてマス。
店内はモダンでシャープで小奇麗な空間。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2010-09-24 00:09 | いい店 | Comments(0)