「ほっ」と。キャンペーン
タグ:横浜駅 ( 58 ) タグの人気記事

2016年 11月 07日
Mango Tree Kitchen
c0025895_20014200.jpg
日曜日
ジムで汗流してランもして
天気は快晴
空気は快適
ランチにビールと好きなタイ料理
大満足♪
いやーココは手軽で使いやすいわ。


by LEGO-Yokohama | 2016-11-07 01:04 | いい店 | Comments(0)
2016年 08月 21日
Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO横浜ベイクォーター店

c0025895_01011352.jpg
成城石井がプロデュースするワインバー。

料理もお酒も美味しいし、値段もお手頃で使いやすくて好きなんだよね。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-08-21 22:58 | いい店 | Comments(0)
2015年 07月 26日
野田岩 横浜高島屋店@横浜
c0025895_616215.jpg
先日は土用丑の日という事で、鰻を食べに野田岩へ。
夕方17:00頃到着したものの、一時間待ちという事で、名前を書いて高島屋でショッピング。相変わらずココは混みますな。
ま、想定の範囲内なので、特に買い物をして時間を潰す。
一時間で程よく買い物を済ませ、スムーズに入店。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-07-26 23:55 | いい店 | Comments(2)
2015年 04月 12日
CAMBUSA(カンブーザ)@横浜・鶴屋町
c0025895_0104492.jpg
先日は、横浜駅から程近いイタリアン「CAMBUSA(カンブーザ)」へ。
鶴屋町の飲み屋街の方ね。
横浜を代表する本格的イタリアンの一つ。
最近は、2号店として姉妹店の「ガレオーネ@都立大学」もオープンさせたりと、勢いのあるお店。

昔も載せたので、詳しくはそちらを参照してもらいつつ。
2011.08.11
今回は、カールツァイスで撮った写真中心で。手抜きレポ、スマソ。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-04-12 23:50 | いい店 | Comments(0)
2015年 04月 06日
ISLAND VINTAGE COFFEE
c0025895_0251062.jpg
横浜でアロハ気分を満喫♪

先日は、日本3店舗目として横浜にオープンした「ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランド ヴィンテージ コーヒー)」へ。
横浜駅から程近く、ベイクォーターの3Fに構える。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-04-06 00:27 | いい店 | Comments(4)
2014年 11月 12日
札幌スープカリー アナンダ
c0025895_23162490.jpg
先日は、超久々に裏横というか平沼にあるスープカリーのお店「アナンダ」へ。
俺が2,3年ぶりなので、いつからなのかは分からないけど、MENUが変わってた。
なんだか、品数がバラエティに富み、MENU表がとても見やすくなった。
辛さも前は10段階だった気がするんだけど、15段階までパワーアップしてる。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-11-12 23:29 | いい店 | Comments(0)
2014年 10月 06日
台風18号で足止め喰らった…
c0025895_23291676.jpg
今朝は台風18号でみなさん通勤通学大変だったのでは?

俺は早朝5時の天気予報を見て、午前休暇を決め込み、昼から出社の流れ。
横浜は11時には雨も止み、悠悠自適にランチをして、いざ都内へ。

が、しかーし、横浜駅に着いてみると、JR全線、東急、京急と全てSTOP!!(風や川の影響?)
なんと横浜駅から北上できず…

15時から事業部長と打ち合わせなんだけど。
上司と同僚に任せて帰ろかな。。

時間潰しを兼ね、ベッカーズでコーヒー飲みつつ、妄想にふける。
「いやー、全線止まって参っちゃったよ~♪ 都内に出る手段ないんだもん☆」なんて事をぬかして、こりゃ帰宅だな、イェイ!!
そんな妄想膨らましてニヒヒとしていたら、この30分後に京浜東北線が動き出しちゃったので、仕方なく出社…orz

しかも、打ち合わせで修正箇所多数…ガーーン。
セコい妄想にふけった罰かな。台風の中でもお天道様は見てるんだねぇ。

by LEGO-Yokohama | 2014-10-06 23:33 | いい日々 | Comments(4)
2014年 07月 20日
野田岩 横浜高島屋店 @横浜
c0025895_5233453.jpg
鰻が無性に食べたくなり、サロマ完走記念と理由を無理やり掲げ、老舗の野田岩へ。
土曜日の夕方だったけど、30分くらい並んだかな。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-20 05:30 | いい店 | Comments(2)
2014年 06月 08日
せっかくの週末が雨なので…
c0025895_2147997.jpg
いやー、よく降りましたな。
この3日間で通常の梅雨の1ヶ月分だとか?

先週は、前半は飲み会が続いたり、後半は雨だったりとで、全く走れず。
結果、まったく走れておらず、体が鈍った、汗かきたい、デトックスしたい、という気持ちが強まり、本日、日曜日は超久々にジムへ。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-08 23:45 | いい日々 | Comments(4)
2014年 06月 06日
KUA’ AINA(クアアイナ)@横浜ベイクォーター店
c0025895_62117.jpg
3ヶ月に1回くらいの頻度で、無性にハンバーガーが食べたくなっちゃうんだよね。
って事で、クアアイナに。

オーダーは、いつものアボガドチーズバーガー。

上質でジューシーなミートパティがいいね。
ビールを片手にテラスで頂く。夏だね~。

あー、暑くなってビールが美味い。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★
オサレ評価  ★☆
CP評価   ★☆

横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
045-450-7202

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。



by LEGO-Yokohama | 2014-06-06 06:04 | いい店 | Comments(0)