「ほっ」と。キャンペーン
タグ:関内 ( 86 ) タグの人気記事

2015年 07月 16日
焼肉ハウス大滝
c0025895_5381820.jpg
先日は、関内にある焼肉屋さん「焼肉ハウス大滝」へ。
「ミート矢澤」「ホルモン稲田」等で有名な精肉卸”ヤザワミート“さんのお肉を提供してくれるお店。
A5ランクの国産黒毛和牛を存分に堪能できるんだなぁ。
横浜の中では、良質のお肉を扱っているトップクラスのお店ではないかと思う。
何度も訪問し、本ブログでも過去に取り上げておりますっ!!

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-07-16 06:00 | いい店 | Comments(0)
2015年 03月 24日
かばのおすし@関内
c0025895_04558.jpg
先日は関内にあるお寿司やさん「かばのおすし」へ。
横浜元町にある無添加うどんのお店「かばのおうどん」の姉妹店。
名前からすると、かなりカジュアルな感じで、「寿司屋としてどうなん?」って最初は躊躇していたんだけど、関内に詳しい妻の薦めもあり、伺ってみることに。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-03-24 00:13 | いい店 | Comments(0)
2015年 03月 17日
ヌーベルシノワ醐杜羽(ゴトウ)@関内
c0025895_1651493.jpg
先日は、関内にある中華「ヌーベルシノワ醐杜羽(ゴトウ)」へ。
本ブログでも何回か取り上げているお気に入りのお店。
c0025895_1652023.jpg
店内は重厚感あるシックな内装。
JAZZが流れオトナな雰囲気を醸し出す。
場所柄か(?)、パーテーションが色々と仕切れる構造になっている。
この日は平日のランチ時に訪問。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-03-17 00:03 | いい店 | Comments(2)
2014年 08月 13日
ヌーベルシノワ醐杜羽@関内
c0025895_21344365.jpg
先日は中華が食べたくなり、関内にある「ヌーベルシノワ醐杜羽」へ。
もう何回も行っているお気に入りの中華のお店。

馬車道駅から、徒歩5分程。
関内の夜の街の中にある。
店内は、JAZZが流れ、シックな雰囲気。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-08-13 21:42 | いい店 | Comments(0)
2014年 07月 30日
rotisserie Artisan(ロティスリー アルティザン)
c0025895_23285575.jpg
肉!肉!肉!
肉が食べたくなったらココなのデス。

先日は、久しぶりに関内で食事。
元町にある「ブラッスリー アルティザン」の2号店「ロティスリー アルティザン」へ。
馬車道駅の3番出口から歩いてすぐ。
TOP写真のように赤いネオンで浮かび上がっているので、すぐにわかるかと。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-30 07:00 | いい店 | Comments(2)
2014年 04月 23日
アルペンジロー
c0025895_0104663.jpg
先日は伊勢佐木長者町駅近くにあるカレーの名店「アルペンジロー」へ。
横浜を代表するカレー屋さんね。
1985年創業の老舗デス。

実はここのカレーが大好きで。
社会人になった頃に初めて訪問して、以後度々訪問してたんだけど、最近はめっきりご無沙汰。
春になって暖かくなってきたし、サイクリングがてらに久々に訪問なのデス。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-04-23 00:30 | いい店 | Comments(2)
2014年 04月 14日
春爛漫♪横浜公園のチューリップ
c0025895_5501241.jpg
毎年この季節にやっているスプリングフェア。
69種類16万本のチューリップが所狭しと横浜公園に咲き乱れる。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-04-14 06:01 | いい風景 | Comments(0)
2014年 03月 17日
Spring has come!!!
c0025895_0344290.jpg
やっと春だね~。
本日は朝からLSD(Long Slow Distance)
要は、ゆっくり長く走りましょ、っていうランニング練習法の一つ。
長時間、軽い負荷をかけつづける事によって、脂肪が燃焼しやすいカラダづくりに繋がる訳で。
それと、俺的にはサロマ対策に。
とにかく長時間カラダを動かし続けるという経験により、ウルトラでの耐性を養う。

まー、そんなどうでもいい事は置いておいて、春っぽくなってきたし、景色も明るくなってきたので、カメラを持ってゆっくり走ってみたよー。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-03-17 01:51 | いい風景 | Comments(0)
2013年 03月 09日
焼肉ハウス 大滝
c0025895_22591923.jpg
先日は関内にある「焼肉ハウス大滝」へ。
かなり久しぶりの訪問。
あのヤザワミートのお肉が食せる名店デス。

店内はほとんど予約席でいっぱい。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2013-03-09 23:06 | いい店 | Comments(0)
2012年 11月 26日
ウエイターズレース横浜2012
c0025895_2232223.jpg
横浜のホテルやレストランのウエイターさんが、ビールをこぼさないように走ってた。
団体戦とか燃えそう!!俺も出たいなー、楽しそう。

by LEGO-Yokohama | 2012-11-26 00:03 | いい風景 | Comments(0)