人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬珍樓點心舗

萬珍樓點心舗_c0025895_030332.jpg
先日は、中華街にある「萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)」へ。
「中華街で美味くて手頃な値段で点心食べられるところある?」
って友人から聞かれた時は、必ずココを最初に教えてマス。



今までブログには挙げてなかったけど、何回も通っているし、友人にも教えたくなるお気に入りのお店っす。
キャパもデカいから、予約も取りやすいしね。
料理の品数が多いのもイイね。
萬珍樓點心舗_c0025895_0212360.jpg
頂いたMENUはコチラ。
●くらげ
●蟹とコーンのスープ
●中国A菜の炒め物
●海老蒸餃子
●小龍包
●春巻
●五目チャーハン
萬珍樓點心舗_c0025895_0224665.jpg
どの料理も美味い。
飛びぬけて美味いとまでは言わないけど、ハズレはない。
蟹とコーンのスープ、コストパフォーマンスいいと思う。好きなんだよねぇ。
勿論、フカヒレ、つばめの巣等の高級食材スープも揃ってマス。
萬珍樓點心舗_c0025895_0241412.jpg
やっぱり中華は大勢でワイワイがいいと思うんで、今度はみんなでテーブルを囲みたいなと思う今日この頃。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★
オサレ評価  ★★
CP評価    ★★★

横浜市中区山下町156番地
045-664-4004

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2009-03-03 00:31 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31