人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Naeba

Mt.Naeba_c0025895_1311118.jpg
先日は、1泊2日で苗場でボード。
今シーズン、初にして最後の滑り。
初めてドラゴンドラに乗ったけど、あれ作った人スゴイね。

苗場プリンスは、建物に老朽化を感じられて、なんか「時代」を感じたな。
って、俺に言われたくないっすよね、スイマセン。

泊まったのは、「本陣」という宿で。
露天もあり、温泉満喫。
夜の鍋を食いすぎた。けど、満足。

食後は、日本酒片手に、UNO。
一位からまさかの最下位転落で、軽く凹む。
余裕ぶっこいて、「次のゲーム、ポイント3倍でいいよ」とかぬかした俺が馬鹿だった…orz

帰りにみなかみの「まんてん星の湯」に日帰り入浴。
ココ、いいね。気に入ったわ。

今回のボードでは、天地人グッズが至るところにあった。
天地人Tシャツ買おうと思っていたのに、忘れた。ショック。

本日の「天地人」は「お館の乱」ですな。景虎、最後か…
by LEGO-Yokohama | 2009-03-08 01:58 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31