人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新田

新田_c0025895_1642454.jpg
先日は、関内・馬車道にある割烹の「新田」へ。
この日は、ブログのつながりでご一緒させて頂くことに。

参加メンバーは、
俺と前の職場で一緒だった先輩、「漢の粋」のKyahさん。
イタリアの食・ファッション・文化と全てに詳しい、「エスプレッソ通信」のTさん。
仕事では空に、プライベートでは海に詳しい、「HaruのJourney Log」のHaruさん。

Tさん、Haruさんとは初対面だったけど、会話も弾んであっという間に23:00過ぎに。
まったく業界の違う人と会話するのも楽しいね。

ここのお店、Tさんが常連ってことで、この日はTさんに全てお任せ。
コースで、これだけの量が出て、もうお腹いっぱいス。
どれも美味かったなー。
特に雲丹とノドグロが最高に美味かったー。
手打ち蕎麦もあるっていうんで、今度はそれも是非食べてみたい。

ビールを2杯飲んだ後は、スパークリングワインを。
この日飲んだスパークリングも絶品。
Tさんと大将のオススメ。
料理の邪魔をすることなく、爽やかでスッキリ飲みやすい。
思わず2本飲んじゃったし。

外観からだと通り過ぎちゃいそうなんどけど、中に入るとこんな美味い料理があるお店だとは。
また行っちゃお。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★★
オサレ評価  ★
CP評価    ★★☆

横浜市中区常盤町6-76
045-681-0773
※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2009-08-13 16:51 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30