人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSE CineMate GS Series Ⅱsystem

BOSE CineMate GS Series Ⅱsystem_c0025895_21281770.jpg
先日は、念願のホームシアタースピーカーシステムを購入。
BOSEの「CineMate GS Series Ⅱsystem」
3ヶ月間くらい妻に懇願し、やっとのことお許しを頂戴したので即購入。

スピーカー2本とウーハー1つという2.1chシステムなんだけど、1本のスピーカーの中に2つのスピーカーが内蔵されており、擬似的に5.1chのサラウンド環境を構築してくれる。
配線が少なく、シンプルなシステムな割に機能性は◎ってことでチョイス。

いやー買って良かったっす!!
これでDVD見るのは勿論のこと、普段はiPod繋げて音楽を楽しんでマス。

音の知識については、何も詳しくないし、何も語れないんだけど、なんつーか、音に優しく包まれる感じ。
音の拡がりを感じさせてくれるスピーカー。

さすがはBOSE。

このスピーカーで音楽聴きながら、風呂上がりにビール飲みながら、ブログ書いてる今が至福のひととき♪
by LEGO-Yokohama | 2010-04-11 21:00 | いいモノ

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31