人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bills@横浜赤レンガ倉庫

bills@横浜赤レンガ倉庫_c0025895_1473499.jpg
先日は、赤レンガ倉庫にちょっと前にオープンしたカフェレストラン「bills」へ。
オーストラリアに3店、七里ケ浜に1店、んで、横浜赤レンガにNewオープンといった具合。

「世界一の朝食」と称されるビル氏のお店。
学生時代に建築と美術を学んだということもあってか、店内のインテリアは洒落ててカワイイ。
白×ベージュ×ブルーグレーといった無彩色ベースの店内は、やすらぎと癒しを与えれくれる。

シドニーのお店は、映画撮影時に、ディカプリオが2週間通い詰めたということでも有名。

メニューもカワイイ。
bills@横浜赤レンガ倉庫_c0025895_1475390.jpg
特に「bills」のロゴのフォントと色がすげーカワイイ。



頂いたMENUはコチラ。

コチラの定番、2品をオーダー。

●オーガニックスクランブルエッグ
bills@横浜赤レンガ倉庫_c0025895_1481828.jpg
ベーコンとチーズをトッピングして。
非常にシンプルな味。本当にシンプル。素材を楽しむ逸品ですな。
美味しいんだけど、個人的には、もうちょいインパクトが欲しいところ。
トッピングがないと、飽きるのではなかろうか?と思ってしまう。

●リコッタパンケーキ
bills@横浜赤レンガ倉庫_c0025895_1483843.jpg
生地にリコッタチーズを加えたふわっふわっのパンケーキ。
姪の頬のように、ふわふわでもちもち。(って思うのは俺だけか)
ハニーコームバターとバナナも蜜と絡まり、より一層美味しくさせてくれる。
優しい味デス。

入店に、一時間並んだ人気店。
店内は女子率高し。
女子ウケしそうな空間と料理の数々デス。
男子には、つか、俺にはもうちょいガツンとくる味が欲しいかな、っていうのが本音。

ま、休日の朝食を、海を眺めながら頂くってのは、極上だいね。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★☆
オサレ評価  ★★★
CP評価    ★☆

横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
045-650-1266

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2010-05-31 01:54 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31