人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding 2010.12.04

Happy Wedding 2010.12.04_c0025895_236517.jpg
先日は、会社の部下(新婦)のコの結婚式。(写真は新朗席からだけど)
新婦は勿論だけど、新朗にも会ったことがあり、二人らしい朗らかで清らかで温かい式と披露宴と二次会だった。

Happy Wedding 2010.12.04_c0025895_2375722.jpg二人からの依頼で、プロフィールDVDを制作したりもしたんで、俺にとっても特別な一日だった。

二人からの依頼は、両親を感動させてくれってことだったんで、それっぽく仕上げたんだけど、両家のご両親にも満足して頂いたようなんで、コチラとしても肩の荷が降りて一段落。

それにしても、新婦が思った以上にしっかりしていてみちがえて見えて、俺が知らないうちにもちゃんと成長してるんだなーと思い(新婦が入社した時から一緒なんで)、なんだか嬉しく思った素敵で幸せな一日だった。(勝手に上目線でスマソ)

結婚式ってやっぱりいいね。
by LEGO-Yokohama | 2010-12-05 23:08 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31