人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの神様


巷で話題だったのは知っていたけど、実は、先日の紅白で初めてちゃんと聴いた。
妻の実家だったので、平静を装ったけど、涙腺が緩んで込み上げてくるもんがあった。
TVの演出も他の歌手と比べてすごくシンプルで、「いやぁ、聴かせるねぇ」としみじみ。

紅白効果ってやつに見事に乗せられ、今朝iTMSでダウンロードし、通勤時に聴く。
無機質な車内で一人感極まってた。
いい歌ってのは、イメージ(映像)が頭の中で描ける。
植村花菜が実際にべっぴんさんなのもいいね。

家族の温かさを感じる優しさに溢れるいい歌だ♪


PS.本日は妻の母の誕生日。横浜から福岡へ、おめでとうございます。
by LEGO-Yokohama | 2011-01-07 01:31 | いいモノ

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31