人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Under Construction

Under Construction_c0025895_0244185.jpg
冬は寒いけど、空が青いので好きデス。

つい先日工事が始まったばかりと思っていた、「(仮称)横浜三井ビルディング」が、いつの間にやら、日産やXEROXと同等の高さに。
竣工予定は2011年12月だとか。

工事中のビルがだんだん高くなっていくのって、面白い。なんだかワクワクする。

MM.MIDの目の前のグランドセントラルタワーも竣工6月予定とのことなので、低層にどんなテナントが入るのか楽しみ♪

3年半以上前にも同じタイトルで記事投稿していた模様。しかもみなとみらいネタ。
Under Construction(2007.06.24)
懐かすぃーー。


こんな空の青い休日の朝は、ランニング。
先週までの多忙な時期を乗り越えたので、足取りも軽い。
最近は月間100kmのペースを維持。
(ランニング雑誌見ると、月間200km/300kmの人とかいるんだけど、スゲー。どうやって時間作るの?)
来月には小さな小さな駅伝大会に同期・同僚と出場予定。燃えるぜぃ。

爪が当たって、若干痛いので、ランニングシューズ買い換えようかな。
そろそろ中級者用デビューもアリかなー。

…と、妻にジャブを軽く打っておく事にする(笑)
by LEGO-Yokohama | 2011-01-31 00:26 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31