人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんこ晴海で新年会

ちゃんこ晴海で新年会_c0025895_2382242.jpg
先日は、品川区は荏原町にある「ちゃんこ晴海」へ。

友人のセレクト。友人の好きなお店デス。

性格、ファッション、飲食店のチョイスと全くもって俺と正反対の友人なんだけど、このお店に関しては、奇跡的に共感を生み、教えてくれてThanx!!と心から思ったお店。
ちゃんこ晴海で新年会_c0025895_2384099.jpg
安くて美味いんだなー。

揚げだし豆腐、海老天、アボガドサラダ、Mustデス。

それから、ココのちゃんこのうどん、太くて好きなんだなー。
いやー、塩ちゃんこ美味いぜ。
ちゃんこ晴海で新年会_c0025895_2391192.jpg
思わず汁を飲み干してしまいそうだ。
さすがに塩分とか考えるようになってきたので、控えますが。

過去記事の方が写真も綺麗で、丁寧なのでそちらをどうぞ!!
ちゃんこ 晴海 (2008.04.04)

PS.
グーグルで「ちゃんこ晴海」と検索するとTOPページに「ヨコハマな日々」が…
by LEGO-Yokohama | 2011-01-31 23:14 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31