人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りあんずジャム

手作りあんずジャム_c0025895_5553553.jpg
先日父からTELあり。

「あんずジャム作ったから送るよ。マーマレードみたいな味で色もキレイで美味しいよ!!」

…自画自賛である(笑)

早速届いたので、いざ食す。
せっかくの父の力作なんで、こちらも頑張りますか?
ということで、スパークリングワインとクラッカーで合わせてみる。

この場で身内を褒めるのもなんだけど、確かにマーマレードのような爽やかな味がして美味。
若干甘かったかなぁ?
次はパンにも合わせてみよう。
手作りあんずジャム_c0025895_5555164.jpg
もしかしてラベルも手作り?
凝ってるねぇ。

他にも、自家製梅ジュース、実家で取れた新鮮な野菜も沢山届いた。
野菜はマジ助かる。

いろいろThanx!!
by LEGO-Yokohama | 2011-08-02 05:58 | いいモノ

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31