人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2011 HAWAIIレポ Vol.05@明るく開放的なランチ

ヴァカンス2011 HAWAIIレポ Vol.05@明るく開放的なランチ_c0025895_23265129.jpg
2nd day AM

トロリーに乗って向かったのは、ド定番のアラモアナ・センター。
いやー、本当に色々なお店が入ってるのね。

この円高だし、絶対買い物してくるべきですよ、って後輩とか周りの人に言われていたんだけど、結局何にも買わず。

ボッテガのバッグとか超カッコよくて、欲しいっちゃ欲しいんだけど、いくら円高といえどもな値段なのでね…orz

ショッピングはお土産のお茶買ったくらいかな。

それよりも、ランチはココで、っていう妻の希望があり、それがアラモアナに行った目的の一つ。

というわけで、ニーマン・マーカス最上階にある「マリポサ」でランチ。
せっかくならテラス席って思ったので、30分くらい待ってなんとか入店。



さすがに雑誌掲載の常連店。
テラス席は明るく開放的。
目の前に広がる景色は、楽園そのもの。

何食べたか忘れちゃった。スマソ。
ヴァカンス2011 HAWAIIレポ Vol.05@明るく開放的なランチ_c0025895_23273043.jpg
この帆立のやつとか、かなり繊細な味わいで、非常に美味かった。
軽めのランチ使いだったので、あまり種類は食べてないんだけど、全体的に、ガツンとくるアメリカンって感じではなくて、オシャレで繊細なフレンチって感じ。

景色もいいし、料理も美味しいし、いいっすね、ココ。
ヴァカンス2011 HAWAIIレポ Vol.05@明るく開放的なランチ_c0025895_23282227.jpg

by LEGO-Yokohama | 2011-09-26 00:03 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31