人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding 後輩 2012.07.08

Happy Wedding 後輩 2012.07.08_c0025895_23432996.jpg本日は、八芳園で後輩のWedding.
彼が入社して以来の付き合いなので、かれこれ10年以上の付き合いになるのかな。

心配だった雨も、式の頃には上がって青空も見せてくれて良かった、良かった♪

紆余曲折を経て、料理の得意な可愛い奥サマと結ばれて、本当に良かったと心の底からしみじみ思った訳デス。

二次会では、乾杯の挨拶を頼まれていて快諾したものの、いざ会場に入ったら、着席スタイルのほぼ披露宴と同じ空間と雰囲気に圧倒され…(二次会も八芳園)

マジっすか?

それなりの人数がいたので、かなり緊張したけど、一番信頼のおける後輩の為だし、先輩冥利に尽きる光栄な事。
なんとか乗り切り、その後は心おきなくお酒を堪能っす。




Happy Wedding 後輩 2012.07.08_c0025895_005842.jpg
錦鯉がいっぱいで優雅。

Happy Wedding 後輩 2012.07.08_c0025895_23461475.jpg
彼ららしい、思慮深く賢明・誠実な式・披露宴・二次会だった。
イッチー、Mちゃん、おめでとうー♪♪
by LEGO-Yokohama | 2012-07-08 23:56 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31