人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のRUN(今月は200km!!)

本日のRUN(今月は200km!!)_c0025895_18474344.jpg
(写真は去年の湘南国際マラソン)

9/28
距離 : 6.7km

9/29
距離 : 3.0km

9/30
距離 : 21.8km

9月累計 : 223.7km

11/3の湘南国際に向けて、今月はちょっと負荷をかけて走り込み。
目標の200kmを一応クリア。
ただ、これがどのくらいの効果を発揮するのかは不明。
10月は怪我をしないようじっくり調整期間デス。

PS.
昨日と今日は、山下公園周辺で世界トライアスロン横浜大会やってたね。
男性も女性もみんな引き締まったいい体してて刺激受けた。
トライアスロンもちょっと興味惹かれるな。
チャリとかカッコイイよね。
あ、でも競技用チャリの購入・保管とか大会参加費用とか考えると、うーんと悩むね…
by LEGO-Yokohama | 2012-09-30 18:54 | いいRUN

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31