人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.05.19 軽井沢ハーフマラソン

2013.05.19 軽井沢ハーフマラソン_c0025895_0495550.jpg
先日は、軽井沢ハーフマラソンに参加。
今回は、新幹線で。
東京から1時間で着いちゃうんで、意外とお手軽。

えっと、コンパクトに纏めちゃいマス。



2013.05.19 軽井沢ハーフマラソン_c0025895_0503192.jpg
結果は、
グロスタイム 93:17
ネットタイム 92:53
残念ながら自己ベスト更新ならず。

GW末からの発熱&喉の痛みで5月は全く走れずの状態だったし、ここのコースは多少起伏あるし……
って言い訳デス。

結果が全て。
やっぱり、トレーニング怠ると体が重いし、スピード落ちるな。
今回は久々に苦しいレースだった。

ただ、苦しいとはいえ、日本が世界に誇る美しい村・軽井沢は、走っていて最高に気持ちがいい。
小鳥たちがさえずる新緑の中を思い切り疾走。
2013.05.19 軽井沢ハーフマラソン_c0025895_051869.jpg
緑が綺麗、空気が美味いので、俺も妻もお気に入りの大会。
2013.05.19 軽井沢ハーフマラソン_c0025895_0522737.jpg
ゴール後は、星野リゾートの「村民食堂」でココでしか味わえない「よなよなリアルエール」の生を頂く。
キメ細かい泡、そしてこの美しいグラデーション、超美味いぜ、体に染み渡るー♪
2013.05.19 軽井沢ハーフマラソン_c0025895_0513482.jpg

さて、軽井沢も終わったので、今年の本命・サロマに向けて調整していきマス。
とにかく長い時間を走れる筋力・スタミナをつけなければ。
by LEGO-Yokohama | 2013-05-21 00:56 | いいRUN

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31