人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARK IS みなとみらい

MARK IS みなとみらい_c0025895_5575065.jpg
「ヨコハマな日々」なので、たまには最新な横浜ネタを。

本日は仕事帰りに、6/21(金)にオープンする「MARK IS みなとみらい」の内覧会に。
招待状もらったので。イェイ♪



三菱地所が開発した、MM地区で最大規模の商業施設。
物販・飲食など計189店舗が揃う。
MARK IS みなとみらい_c0025895_5581677.jpg
2年前くらいは更地だったのに、あっという間にこんな大きな立派な建物ができちゃって、人が集まって、改めて「すげーな」と思う訳デス。

個人的に楽しみにしていた「ロンハーマン」の新業態。
なかなかオサレっす。
MARK IS みなとみらい_c0025895_5585676.jpg
ロンハーマンCAFEでレセプションやっていたので、潜入。
ビールやパスタやピザを頂きご満悦。しかも結構美味かった♪
MARK IS みなとみらい_c0025895_5592861.jpg
ゆるい雰囲気といい音楽が流れてて、カッコイイぜ。

その他にもMM地区最大規模のスーパーや、湘南ゴールドを育てる果樹園があったり。
レストランも鎌倉のアマルフィからの新店があったり。

写真はないけど、低層且つ外観の凸凹なデザイン、ふんわりなライトアップもなんか今っぽくて好き。
今後が楽しみデス。
by LEGO-Yokohama | 2013-06-19 23:15 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31