人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマまであと6日

サロマまであと6日_c0025895_23313883.jpg
俺の今年の上半期の一大イベント「サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、遂にあと6日。

最近は、俺と同じような状況・心境の人いないかなーと思い、サロマに出場する他の人のブログを探しては、読み漁る事にハマってマス。

読んでいると、うんうん、わかる、共感できる、おもしれー!!と時が過ぎるのを忘れちゃう。
しかし、色々な人の記事を読んでいて次第に気づいた事がある。

それは何を隠そう…

なんだか、俺が一番練習量少ないってこと…orz

一気に焦ってきた訳デス。やばいな。
しかし、今さら走り込んだ所で、時既に遅し。逆効果。
もう体を休めながらの調整の時期だし。

こうなったら、気合いで走るしかないな。
42.195kmから先がウルトラの出発点。
未知なる景色は、果たして天国なのか地獄なのか。

肉体的にも精神的にも、己の限界に挑戦する日まであと6日。


備忘録:2013年6月のRUN

6/8 17.1km(5:03/km)
6/9  6.9km(4:33/km)
6/15 21.4km(5:06/km)
6/16 11.1km(5:07/km)
6/22 15.5km(5:03/km)
6/23 11.1km(4:40/km)

6月累計156.4km

今月の目標『サロマ前に150km』を達成♪
by LEGO-Yokohama | 2013-06-24 00:30 | いいSAROMA

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31