人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】

ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_18403786.jpg
この日は、一切の予定を入れず、何もしないと決め込んだ一日。

従い、遅めの朝食からスタート。
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_18405960.jpg






朝食後はいつものラウンジで読書したりネットしたり。
このラウンジ快適すぎる。

妻が昼間2時間ほどスパの間、俺はフィットネスで10kmのランニング。
シューズはナイキのほぼ新品を無料で貸し出してくれるし、マシンも最新。
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_18501899.jpg
俺以外使ってる人がいないので、部屋を一人独占♪
いやー、いい汗かいたわ。

体を動かしシャワーを浴びたら、小腹が減ったので、ラウンジにて一品オーダー。
名産きびなごのフリット。
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_18504958.jpg
ビールに合うよね。
グビグビいっちゃうよね。

お酒を飲んだら眠くなったので、部屋に戻ってお昼寝。Zzz…

お昼寝から目覚めたら、この旅一番の陽が差し込んできたので、サンカラの風景をカメラにおさめる。
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_18525368.jpg
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_18512591.jpg

花が綺麗。
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_18514641.jpg

ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_1852376.jpg
あっという間に夕刻。
18:00になったので、ディナーへ向かう。

何もしなくても、一日はあっという間に過ぎていく、と実感した一日。
このまま怠惰な暮らしのまま、とろけていきたい。
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】_c0025895_18522570.jpg
平坦な文章の連なりでスマソ。。


by LEGO-Yokohama | 2014-06-07 19:37 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31