人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや、しげ吉@石川町

またもや、しげ吉@石川町_c0025895_0502383.jpg
4月は改組があったり、人事異動があったり、会議の運営方法が変わったり、と超忙しく…
この3週間よく働きましたわ。
残業中に結構間食していたと思うんだけど、精神的なプレッシャーから来るものなのか痩せちゃって。
そんな時はお肉デス。



またもや、しげ吉@石川町_c0025895_0515354.jpg
健全な精神は、健全な肉体に宿る。
そんな訳で、焼肉食べてスタミナ補給な訳デス。
ここのお肉は美味しいからね。
またもや、しげ吉@石川町_c0025895_0522698.jpg
サラダは高く盛ると美味そうに見える理論を実証。

詳細は過去レポでどうぞ。
2015.02.01
今回は、カールツァイスで撮った美味そうなお肉写真メインでお送りしまっす。
またもや、しげ吉@石川町_c0025895_0525449.jpg
またもや、しげ吉@石川町_c0025895_0531450.jpg
しげ吉、美味くて安くてやっぱりイイね。
今回初めて食べたコチラの素冷麺。
またもや、しげ吉@石川町_c0025895_0561510.jpg
シンプルだけど、それが美味い!!ヒットっす。
Less is more.なんだな。

酒は今日の疲れを癒し、肉は明日のパワーとなる。
いやー、お腹いっぱい。本当に美味しかった!!!
やっぱり月一位でリピりたいぜ。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★☆
オサレ評価  ★☆
CP評価   ★★★

横浜市中区石川町1-15 SAZAビルB1F
050-5869-4329

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2015-04-18 23:43 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31