人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴又100Kに向けて

柴又100Kに向けて_c0025895_6422172.jpg
今週末は柴又100K(ウルトラマラソン)
柴又は初挑戦なので、雰囲気分からないんだけど、コースは河川敷を延々と走るという面白味の欠いたある意味過酷なレース。
柴又100Kに向けて_c0025895_6424551.gif
それでも、きっとドラマがあるはず(サロマを走った経験より)

最近、仕事が忙しいせいか、まったく練習できてなくて。
これまでなら、平日も夜走ったりとかできたんだけど、もうこの2ヶ月、週末の土日しか走っておらず…
月間走行距離も100km超えてないような。
一ヶ月で100km走ってないのに、一日で100km走れるんだろうか?
ものすごーく不安な訳デス。



そして、ここに来て、痛恨の一撃、風邪をひいてしまった。
いつもなら、自力で治すんだけど、まだ忙しい日々も続くので、早めに病院行こ。
んで、意地でも治さねば!!

こんなゼッケン付けて走る予定っす。
柴又100Kに向けて_c0025895_645336.jpg
ウェアはこんな感じ。
柴又100Kに向けて_c0025895_6452645.jpg
シューズのカラーに合わせてみた。(あ、走る時はバッグは背負わないよ)
ミッドナイトブルーというのか、パープルというのか。
今クールのアディダスがこの色推してるんだよね。

てな感じで、今週末6/6(土)の柴又100K頑張りますので、みなさま応援宜しくお願い致します!!
今回一人での挑戦で孤独なので、見かけた方はどうぞお声掛け下さいっ!!
サロマとはまた違った経験ができる事を楽しみにしています♪
(天気が微妙…雨だったらどうしようーorz)
by LEGO-Yokohama | 2015-06-03 06:48 | いいRUN

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31