人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loving Eyes -Toyota Safety Sense


https://youtu.be/Me1GIDy-U9g

父の日に向けて、世界のトヨタが贈るショートムービー。
30年という人生の軌跡を、父の視点と娘の視点の双方から描いた点が新感覚。

いや、これ泣いちゃうね。
思春期あたりでグッと来てしまう。

歴代の車もさることながら、東海道線が旧型車両だったりと、その拘りもスゴイ。
ただの感動ムービーだけでなく、ちゃんと商品の特長も掛け合わせてくるところも秀逸。

愛とは、見えないところで見守ること。
自分が親となった今、その意味がよくわかる。
そして、自分の親にも感謝ですね。
by LEGO-Yokohama | 2015-06-17 06:02 | いいモノ

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31