人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2015沖縄レポ Vol.03~ホテル プールサイド編~

ヴァカンス2015沖縄レポ Vol.03~ホテル プールサイド編~_c0025895_0533678.jpg
サブタイトルで「ホテル**編」として、お送りしておりますが、今回の旅でホテル以外のものはありません。
歳のせいなのか、最近の旅の傾向として、もっぱらホテルでのんびりというスタイルが主流の我が家デス。
娘が誕生して、まだまだ乳飲み子なので、このスタイルはますます確固たるものとなりそうデス。



さてさて、ホテルでの過ごし方。
日がな一日、プールサイドでぐうたらを決め込む。
これに限りますな。
泳いで、飲んで、寝る。
この繰り返し。
娘がいたって、娘を巻き込んじゃうよん。
ヴァカンス2015沖縄レポ Vol.03~ホテル プールサイド編~_c0025895_0542537.jpg
つか、娘も結構リラックスして馴染んでたな。
ヴァカンス2015沖縄レポ Vol.03~ホテル プールサイド編~_c0025895_0545125.jpg
プールは、一部幼児用レーンになっており、水深40-50cmかな?
子連れには大変有難い。
今回はまだ娘が0歳4ヶ月なので、水に足を浸す程度だったけど、来年以降は娘と一緒に泳ぎたいものデス。
ヴァカンス2015沖縄レポ Vol.03~ホテル プールサイド編~_c0025895_0564486.jpg


ライフセーバーの如く、父の泳ぎをしっかりと監視中(笑)
ヴァカンス2015沖縄レポ Vol.03~ホテル プールサイド編~_c0025895_0553224.jpg

泳いで、ビール飲んで、娘と遊んで、寝る。
泳いで、モヒート飲んで、読書して、寝る。
いやー、最高っす。
ヴァカンス2015沖縄レポ Vol.03~ホテル プールサイド編~_c0025895_056971.jpg
何もしていないのに、一日があっという間に過ぎていく。

泳ぐ事で、連日の暴飲暴食でなまった身体を整える。
そして、いい感じに身体が疲労を味わうと、ディナーのビールが、これまた沁み入る程美味いんだなぁ。
ヴァカンス2015沖縄レポ Vol.03~ホテル プールサイド編~_c0025895_0562415.jpg
南国大好きっす♪
by LEGO-Yokohama | 2015-09-14 01:00 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31