人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司 髙はし

寿司 髙はし_c0025895_21235031.jpg
先日は駒込にある「寿司 髙はし」へ。
最近マイホームを購入したという妻の友人宅へお邪魔する前に、ランチをということで「髙はし」に集合。



前回訪問時はカウンターだったけど、今回は子連れということもあり、個室にて。

ランチの握り「亀」を頂く。
寿司 髙はし_c0025895_2124860.jpg
上質なネタと良心的な価格。
ネタとシャリが絶妙なバランスで溶けあう。
寿司 髙はし_c0025895_21243587.jpg
がりにもこだわりのあるお店。
寿司 髙はし_c0025895_21245423.jpg
この穴子が激ウマだった~♪

肩肘張らずにゆっくりと寛げるようなアットホームな雰囲気も魅力的。
今回は仕方ないけど、寿司屋はやっぱりカウンターがいいね。

PS.
「駒込」、俺にとっては縁もゆかりも全くないエリアだけど、俺の親友(高校時代)、妻の親友(大学時代)が住んでいるというから、なんだか不思議。
妻の親友は、先日、俺の親友を駒込のうなぎ屋で目撃したそうな。
世間は狭いねぇ~

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★★
オサレ評価  ★★
CP評価   ★★★

東京都豊島区駒込1-42-2-102
03-3947-5125

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2016-02-13 21:34 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31