人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251417.jpg
4月は組織が大きく変わり、自身も異動で上司/部下、そしてオフィスが変わりと、非常に慣れない環境の中、ブーブーと不平不満を言いながらもなんとか乗り切った。

このGWのために連日連夜遅くまでお仕事頑張った訳デス。

(世の中「働き方改革」とか言って新聞/ニュース等で盛んに取り上げられていますが、全然なんですけど…なんで?他の会社、組織の方のお話を聞いてみたい)


そんな訳で9連休のGWは、のんびりと羽をのばす。

まずは、鬼怒川へ小旅行。





2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251452.jpg
鬼怒川金谷ホテルに宿泊。
2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251591.jpg

俺も妻も気に行っている宿で、今回で3回目。

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251547.jpg

初めて新緑の季節に訪れたんだけど、これがまたいいね。

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251632.jpg

緑が綺麗。風が気持ちいい。

景色が明るいし、外(テラス)にも出やすいので、冬より春がやっぱりいい。

温泉も食事もホスピタリティも大変満足。

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251682.jpg

我が家の定宿(としたい…)

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251760.jpg

鬼怒川からの帰りには、埼玉の実家にも顔を出す。

田舎でののどかな散歩時間は、都会の殺伐とした日常を忘れさせてくれて、心を解放させてくる。

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251886.jpg

娘も甥と仲良しで大満足♪



横浜に戻ってからは、娘と近所をデートしたり、娘が寝た隙にオトナはシャンパン&スパークリングワインの飲み比べでほろ酔いしたり。

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251374.jpg
2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21251810.jpg

その他にも、サロマに向けてという事でRUNも頑張り、久々に30km走をやったり(この連休での走行距離85km

そんなこんなでゆったりのんびりとしたGWでしたとさ。

2017 GW (鬼怒川~埼玉~横浜)_c0025895_21291437.jpg

あー、明日から会社かー。行きたくなーい。

とりあえず、「小さな巨人」見て、モチベーション高めるか。


by LEGO-Yokohama | 2017-05-07 20:58 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31