人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマに向けて その3 adidas adiZERO Prime BOOST Parley購入

サロマに向けて その3 adidas adiZERO Prime BOOST Parley購入_c0025895_06375650.jpg

一目惚れで購入。

元々、プライムニットのシューズは(ランニングではなく)休日のカジュアル用で履いており、その皮膚と一体化したフィット感と履き心地にはすごく感心&お気に入りで。

で、そんなプライムニットシリーズでランニング用(adiZERO)が出た、おまけにデザインや色も非常に好み。
アクアな感じのブルーもなんだかサロマンブルーっぽいじゃん!!
という訳で、一寸の迷いもなく購入に至る。
(これまで履いていたadiZERO JAPAN BOOST3は一年半以上履いており、ソールも若干擦り減ってきたし、いい機会かなと)




格段に走りやすくなったか?と言われると、正直、機能がスゲーという驚きは感じず、よく分からない。
軽くて履きご心地が良いのは確か。
サロマに向けて その3 adidas adiZERO Prime BOOST Parley購入_c0025895_06375606.jpg
ま、それより何より、お気に入りのシューズで走るということで、テンションUP!!なのだ。

という訳で、adidasのNEWシューズを購入し、俄然やる気満々でございます!!
サロマ湖100kmウルトラマラソンまで、あと22日と100km.


by LEGO-Yokohama | 2018-06-02 06:39 | いいSAROMA

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31