人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマに向けて その8 最終刺激

サロマに向けて その8 最終刺激_c0025895_22595861.jpg
今日はレース前最後の週末という事で、最終刺激を入れてみた。
10kmをほぼ本気で。
短時間での高負荷トレーニング。
うん、悪くない。
サロマに向けて その8 最終刺激_c0025895_22595897.jpg

PS.
トレーニング後にぷらぷら歩いていたら、今年のサロマ公式チャレンジャーの一人である中島さんと偶然遭遇。
「ついに来週ですね。来週の今頃は大エイドかなー、お互い来週頑張りましょうー!!」とエールを送り合う。
頑張っている同志の姿を見て、こちらも気合が高まる。
早く走りたーい。

サロマまであと7日と100km!!
「あと●日と100km」
本番が近づくにつれて、この言葉の意味が大きくなってくる。

by LEGO-Yokohama | 2018-06-17 23:01 | いいSAROMA

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31