人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマに向けて その9 レース本番はこんな格好で

サロマに向けて その9 レース本番はこんな格好で_c0025895_07300169.jpg
本日は早朝より、最終ラン。8.5km.
レースペースの6:30-40/kmでと思ったけど、思いのほか速くなってしまった。
本番では焦らず序盤のペースを抑えていきたいもの。

本番での服装を整える。
今年はこんな格好で臨もうかと。

天気が微妙だが、気温的には暑すぎず寒すぎずといった感じかな。
雨が降ると体温奪われるので、なんとか降らずにもってもらいたい。
午後から一気に冷えそうなので、そこの対策、特にオホーツクの風が冷たいワッカあたり要注意かなと。

下記、佐呂間町の天気予報
サロマに向けて その9 レース本番はこんな格好で_c0025895_07294456.jpg
行くぜ、サロマ!!
サロマまであと2日と100km!!

今年も自己の限界に挑戦し、最高のパフォーマンスを発揮したい。
「GRIT」より

=====

「最高のパフォーマンスは、無数の小さなスキルや行動を積み重ねた結果として生み出される。それは本人が意識的に習得する数々のスキルや、試行錯誤するなかで見出した方法などが、周到な訓練によって叩き込まれ、習慣となり、やがて一体化したものなのだ。やっていることの一つ一つには、特別なことや超人的なところはなにもないが、それらを継続的に正しく積み重ねていくことで生じる相乗効果によって、卓越したレベルに到達できる」

=====


by LEGO-Yokohama | 2018-06-22 07:31 | いいSAROMA

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31