人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行2018

沖縄旅行2018_c0025895_04513467.jpg
先日は、沖縄へ。
ちょいと遅めの夏休み。
大好きな沖縄で、なーんにもしない、ぐーたらな休日♪




沖縄旅行2018_c0025895_04521233.jpg
沖縄旅行2018_c0025895_04521241.jpg
沖縄旅行2018_c0025895_04513357.jpg
沖縄旅行2018_c0025895_04513427.jpg
沖縄旅行2018_c0025895_04513553.jpg
沖縄旅行2018_c0025895_04513464.jpg
沖縄旅行2018_c0025895_04513327.jpg
沖縄旅行2018_c0025895_04513375.jpg
滞在したブセナテラスは、プールが充実しており子連れには嬉しい。
娘が一昨年は拒絶反応だったプール、今年は浮き輪も付けてはしゃいで楽しそうで成長が嬉しかったな。
そして、料理も子連れOKの「真南風(mahae)」等美味しいレストランが揃っている。
何と言っても、部屋からの海の眺めが最高!!
沖縄旅行2018_c0025895_04531601.jpg
沖縄の青い海と青い空は、やっぱり美しく清々しい。
潮騒を聞きながらの朝RUNも凄く気持ちが良かった。
自然と歴史と文化が詰まった島から恩恵を受け、気分もリフレッシュ。
沖縄旅行2018_c0025895_04513201.jpg
また行きたい♪


by LEGO-Yokohama | 2018-09-15 05:00 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31