人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士登山

富士登山_c0025895_1492650.jpg
 ↑東名から望む早朝の富士山

本日は、品川にて同年代と飲み。
みんないい意味で変わってなくて、楽しいヒトトキだったー。

そんな中で出た話題が「富士登山」
個人的にも前々から興味があったので、是非とも皆で登ってみたい。

月並みな表現だけど、登りきったら自分に自信が持てるんじゃねーの?

それから、純粋に自然を楽しみたい。
いかん、発言がシニアちっくダ。

友人のNから教えてもらった富士登山に関するサイト。
結構、勉強になるしオモシロイ。
あっぱれ富士登山
by LEGO-Yokohama | 2005-01-12 23:58 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31