人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後 横浜の桜 その1

平成最後 横浜の桜 その1_c0025895_05581421.jpg
平成最後の横浜の桜をお届け。

4月から新生活スタート
娘は保育園を転園し、先週より新園での生活。
バスにそれなりの時間揺られ、大丈夫かな~、と親としては心配な日々。
先週は、朝支度して出発しようとすると、悲しくなってきたと娘が泣き出したり…




平成最後 横浜の桜 その1_c0025895_05581456.jpg
でも、夕方には元気に帰ってきて、満面の笑みを見せてくれる。
新園にも徐々に慣れてきている様子。
新しい先生や新しいお友達の名前が会話に出てくると、ちょっと安心する。
平成最後 横浜の桜 その1_c0025895_05581340.jpg

平成最後 横浜の桜 その1_c0025895_05581458.jpg

俺も多少新生活。
4月の改組で所属組織が本部から事業部へと昇格。
人員も3倍に。
平成最後 横浜の桜 その1_c0025895_05581370.jpg

関わる仕事も人も確実に増えていくわけで。
まー不安もあるが、娘の新生活やプレッシャーに比べたら大した事ない。
できることをちょっとずつやっていくのみ。
平成最後 横浜の桜 その1_c0025895_05581520.jpg


仲間とのランニング(いつかはサロマ)
先日の熊谷さくらマラソンに参加以降、幼馴染たちとランニング談義が盛り上がっている。
俺は、「いつかはみんなでサロマ」と昨年から言い続けているが、琴線触れずまだまだ道のりは長く険しい。
しかし、昨年と比較すると、みんなガーミン購入し走っているので、確実に前進している。
平成最後 横浜の桜 その1_c0025895_05581393.jpg

6月のサロマのツアー案内が届き始めた。
今年は都合が悪く、一人でツアーにて参加予定。
11日が申し込み日なので、いい宿に泊まるべく、先着申し込みを頑張らねば!!

てなわけで、そろそろサロマに向けて始動かなと。
さて、20km走ってくるかっ。
平成最後 横浜の桜 その1_c0025895_05581479.jpg


by LEGO-Yokohama | 2019-04-07 06:01 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31