人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chano-ma(茶の間)

Chano-ma(茶の間)_c0025895_034065.jpg
先日はみなとみらい・赤レンガにある「Chano-ma(茶の間)」へ。
遅い時間に小腹が減ったので、ちょっと寄ってみることに。
ココは和カフェなお店。ま、創作和食といった感じかな。
でも、カフェでありながらラウンジでもある。DJブースもあり、音楽・映像もイイ感じで流れてる。
(静かなとこが好きな人にはオススメできないかな…)

んで、ココのウリは何と言ってもこの小上がり席でしょうー。(TOP写真)
靴を脱いで、横になれるベッドのような席。
今回、偶然にもこの小上がり席に案内されたので、マターリ&ダラダラを満喫。
…寛げマス。…つーか眠くなりマス。

たまには横になって時間を垂れ流しちゃう?本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★




頂いたMENUはコチラ。

●昆布〆鯛豆腐
●京水菜焼きそば
●鶏そぼろと京しばづけのロールずし
Chano-ma(茶の間)_c0025895_035654.jpg
正直、料理は期待しないで入ったんだけど、けっこうイケた。
豆腐は美味かったなぁ。
写真の通り、照明がけっこう暗かったので、今回は写真も雰囲気のみ。

Chano-ma(茶の間)_c0025895_041343.jpg金・土・祝前日は29:00まで営業してるので、この辺で遅くなった時はココ使えるかも。
小上がり席、我が家のように横になったり、ゴロゴロと回転したりして寛いでいる人がいたけれど、それでイイらしいス。
それこそがココでの過ごし方なんだって。


DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★
オサレ評価  ★★
CP評価    ★★

横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
045-650-8228

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2006-08-16 00:09 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31