人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアChristmas!

ミニチュアChristmas!_c0025895_1053660.jpg
ロイヤルパークホテルにあるミニチュア。
冬のヨーロッパの街並みを再現しててカワイイ。
あんなロッジで迎えるクリスマスもあったかそうでいいな。



ミニチュアChristmas!_c0025895_1061185.jpgんで、コチラはホテル1Fにある高さ4.5mのツリー。

今年は鈴木雅之プロデュースとのこと。
(なんでも毎年恒例のココでのディナーショーが、今年で15回目を迎えるのと、ソロデビュー20周年を記念してとの企画らしい)
ポインセチアの赤と黒のオーナメントがアクセントになってて、オトナなツリーといった感じ。なんか好みだな。

あなたを~、今、見つめてる~、この先ずっと~♪
ホテルのHPから鈴木雅之のセクシーボイスなメッセージが聴けますよん。

ちなみに、この日(12/16)は世界のバルサが滞在とのことで、ロビーにはスゴイ人だかりが。みんなロナウジーニョ待ち。勿論、俺も待ってたんだけど、エラシコ並みのフェイントでスルリと裏口から抜け出ていったらしく、拝見することはできず…無念。
ミニチュアChristmas!_c0025895_1063733.jpg
手持ちでパシャパシャと。ココから眺めるコスモクロックも素敵デス。
ミニチュアChristmas!_c0025895_10174279.jpg
横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2006-12-24 10:20 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31