人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場BBQ

お台場BBQ_c0025895_151783.jpg
先日は、お台場潮風公園で職場の仲間とBBQ
セットプランで申し込んだので、食材・器材・イス・テーブル等全てついてるので、お手軽かつ充実。
お台場BBQ_c0025895_1515472.jpg
実際の人数よりも若干少なめに申し込み、これに買出し班がワイン・ビール・サワー・惣菜・お菓子・ちょっとイイ肉等をプラス・アルファで購入。近くにマルエツもあるし、便利ス。
ワイン用に専用プラ容器も事前購入。コイツがかなり活躍。



メンバーの中に、焼肉よりも焼きそばが好きというヤキソ番長が作ってくれた、焼きそば。
お台場BBQ_c0025895_1522368.jpg
水分の量も絶妙で、食感もちょうどよく美味かったぁ。Thanx!ヤキソ番長。

今の季節、外での食事は最高デス。
太陽の光と爽やかな風を感じて、みんなで食べる焼肉は文句なくウマイし、ビールもワインもガンガン進む。(個人的にはもう一本ワイン飲みたかったな…)
んで、何より楽しいし。
お台場BBQ_c0025895_1525640.jpg
みんなの居住地、お手軽具合、設備の充実等を考慮すると、潮風公園はかなり使えマス。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2007-06-04 01:55 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31