人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また君に会える

また君に会える_c0025895_26088.jpg
たまにはアートなタッチで。好きな眺めデス。

好きなモノをもうひとつ。
太陽系最強!?サマーソングを。

また君に会える_c0025895_2242543.jpg本日6/27(wed)、ケツメイシ新曲「また君に会える」、祝・発売。
資生堂ANESSAのCFで聞いたことがある人も多いハズ。
カラフルな水着を着たエビちゃんが海辺で走ってるやつね。

んで、PVには、そのエビちゃんが出演。
PVそのものは、「さくら」や「男女6人夏物語」他のようなストーリー性がなくイマイチなのだが、エビちゃんの笑顔が眩しいデス。

ケツメらしい夏らしい一曲。「夏の思い出」っぽい。
正直、昔に比べてインパクトは薄いケド、これからの季節、俺の中でのiPodヘビロテは確定デス。

青い海、青い空、冷えたビールにケツメですな。

つーわけで、YouTubeからフルPVでもどうぞ→コチラ!

チームマイナス6%かなんだか知らんが、最近、社内は暑いし、お疲れ気味だし、この曲で充電デス。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2007-06-27 02:29 | いいモノ

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31