人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2007-ベルギー・パリ レポ Vol.01

ヴァカンス2007-ベルギー・パリ レポ Vol.01_c0025895_1283225.jpg
8/11(Sat)8:41 パリ北駅/Paris/France

先日は、夏季休暇を頂いて、ベルギー(ブリュッセル、ブルージュ、アントワープ)とパリへ。このユーロ高の中、突っ込んじゃいましたわ。

どの街もステキな被写体に溢れていて、いっぱい撮りまくった。
ワクワクして撮りまくった。

今回は、今までとスタイルをちょいと変えて写真をメインにほぼ時系列にUPしていきたいなと。

ヨーロッパの建物・芸術の美しさ、自然の美しさ、食の美味しさ、街中の空気・鼓動といった雰囲気をお伝えできれば幸いかと思いマス。

写真はパリ北駅。これからブリュッセルに向かう途中。日本を発ってもうすぐ24時間。(上海でトランジットしたので)
朝は肌寒かったス。ブリュッセルまでの道のりは長い…

※これから数回に渡り、「横浜」と無関係な「ベルギー・パリ」ネタが続きますが、どうかご了承クダサイ。今後これらの街を訪れる方々の参考になれば幸甚デス。
旅レポの間にヨコハマネタを蓄えたいという魂胆デス(笑)

人生とは旅であり、旅とは人生である。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2007-08-22 01:37 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31