人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーな日々

シドニーな日々_c0025895_1233948.jpg
TOP写真は、前の職場の同僚redarpelsさんからの頂き物。
相変わらず「いい空」「いい画」撮ってます。
さすが、カメサーの先輩。テク盗まさせて頂きます。

さて、本記事のタイトルですが…



実は知り合いの女のコが、この度会社を辞めて、留学のため、先週たった一人でシドニーへ旅立った。

それってとても勇気がいることだし、その前向きな心意気・姿勢にただただ頭が下がるばかり。

ケド、このコが物凄い雨オンナ。

出発の日に、みんなで成田まで見送りにいったわけさ。
んで、俺のイメージでは、そのコが搭乗する飛行機をTOP写真のように撮りたかったわけさ。みんなで手を振ってるシルエットなんか端っこに置いたりして。
んで、その写真に熱いエールと残された寂しさなんかを織り交ぜてブログにUPしようと思っていたわけさ。

ところが、この日は、モロ台風。直撃ス。
スゲーよ、雨オンナ。さすがデス。

というわけで、写真撮影はあっけなく断念。つか、家出る前から断念。よって、redarpelsさんのステキな写真を拝借という流れ。


一緒に遊んだオジサン的には、妹の行く末を見守るかのような気持ちでいっぱいで。
シドニーな日々_c0025895_1243132.jpg
旅立って一週間以上経過したけど、向こうでブログも再開して、元気にやってるみたい。
よかった、よかった。

前置きが長くなりました。
つーわけで、向こうでの生活も軌道に乗ったようなので、エールも込めてそのコのブログのご紹介。

シドニーな日々

異国でがんばる友の姿に、毎日パワーをもらってマス。
シドニー、オーストラリアの生でディープな情報が知りたい人には、かなり役立つかと。
by LEGO-Yokohama | 2007-11-07 01:41 | いいモノ

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31