人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.04

ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.04_c0025895_1171967.jpg
マンリーからシドニーへ戻る航路、船上から。
BBQを満喫した後の眠気を吹き飛ばす夕焼け登場。

上の雲がなければ、なお良かったんだけどなぁ。

ハーバーブリッジのシルエットに心奪われ、ひたすらシャッターを押す。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.04_c0025895_1175472.jpg
実は雨が降っててね…フード忘れたため水滴がレンズについちゃって…
撮った写真の半分くらいがボツ。悲しいorz

シドニーのビルのライトアップはなかなかのもの。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.04_c0025895_119650.jpg
みんな遅くまで残業してるのね~と思ったら、全然残業はしてないみたいス。
景観のために、ライトアップしてるんだとか。



シティに戻ったら、この日のディナーはタイ料理屋さんで。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.04_c0025895_1193423.jpg
シドニー在住naobellおススメのこちらのお店、満席で大変賑わっていた。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.04_c0025895_120368.jpg
んで、味・雰囲気共に俺はかなり好みだったな。
基本、辛いのはなんでも好きなんで、タイ料理のスパイシーさも勿論ウェルカム。
写真のパパイヤサラダ、辛くてすんげーうまかった。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.04_c0025895_1203937.jpg

by LEGO-Yokohama | 2008-05-16 01:23 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31