人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08

ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08_c0025895_12192983.jpg
ギザカワユス。ぬいぐるみみたい。

シドニー在住naobellの案内で、ダーリングハーバーにある「ワイルドライフ・ワールド」という動物園へ。

動物園、かなり久々。いつぶりだろ?久しく行ってなかった。
カメラ持って入る動物園は楽しいな♪

コチラもThe・Australiaなワラビー。意外にしっぽがぶっといのね。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08_c0025895_12201183.jpg




綺麗な蝶とか。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08_c0025895_12204030.jpg
カメレオンとか。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08_c0025895_1221320.jpg
トカゲとか。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08_c0025895_12212835.jpg
トカゲとか。(上とは違う写真デス、ハイ。彼ら微動だにしなかったス)
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08_c0025895_12215043.jpg
あと、蛇やサソリ等のちょいとグロテスクな動物もいっぱいいたな。
ラッキーなのかアンラッキーなのか、蛇の餌付け場面にも出くわし、写真もいっぱい撮ったんだけど、けっこう気持ち悪いんで、ココにUPするのは控えておきマス。
ウサギを一飲みしちゃうんすよ、デカイ蛇は。恐るべし。

最後にハーバーな景色でも。本当に青空が気持ち良かった。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08_c0025895_12224670.jpg
近代的な建物が並ぶ、シドニー。過ごしやすい。
ヴァカンス2008-シドニーレポ Vol.08_c0025895_1223144.jpg

by LEGO-Yokohama | 2008-06-08 12:25 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31